進撃の社畜

ブラック企業を全て駆逐してやる

もしも100万円が手に入ったら

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

100万円が手に入るってどんな手段で手に入れたとすればいいのかな。
歩いてたら100万円拾うとか、宝くじで100万円が当たって現金で貰ったとすればいいのかな。そうだとすれば、とにかく使う。使いまくる。

 

使い方について、思いつくことを書くと。
友達との飲み会中に電話があって、スマホで電話に出たけど、声が聞こえないと思ってたら、100万やった。
ドライブでフロントガラスが汚れて、スポンジで拭いても取れないなと持ったら、100万で拭いてたとか。
自販機で100円のコーヒーを買うために100万円を入れよとしても、入らないからこの自販機壊れてると言うと、壊れてるのはお前の頭だみたいな感じで突っ込で貰う。


とにかく100万円を使いまる。

使えなくるらいボロボロになったら、銀行の窓口で預ける。結局、全部貯金してる。