進撃の社畜

ブラック企業を全て駆逐してやる

お金が無制限にあったらどうする

お金があればたいていの悩みから開放されると思う。仕事はすぐにでもやめれるし。
やりたいことがあればすぐにでもできると思う。いい車に乗ってでかい家に住んだり。やりたいことを仕事にできる。1円も稼げなくても全く問題が無い。
ニートをしていても先の心配が全く要らない。

僕の場合はどうするか。
とりあえず会社を辞めてみる。もし金はどうするんだといわれても、お金は国家予算くらいあるし一般会計は僕のおごりなんで的なことが言える。
まず、でかい家とガレージを立てて好きなだけ高級車とロードバイクをおくと思う。
そうすると、家がでかすぎて使わない部屋がいっぱいできる。冬は寒そうなので小さいところに引っ越す。手続が簡単そうなので賃貸のほうがいい。
車がいっぱいあると点検に出すのが大変だし、都会だとそもそも車が必要ないから所有しなくなるな。同時に2台以上乗れないからロードバイクも1台になると思う。
好きなだけ自由な時間をすごせるけど、1カ月くらいで飽きそう。そうすれば職探ししてまた働くかも。
今思えば、お金が無制限にあっても、今すぐにでもでも実現できる生活してるよ。てか大学生のときに実現してる。

憂鬱な日曜日の晩の妄想でした。