進撃の社畜

ブラック企業を全て駆逐してやる

テレビ番組の不正利用

アニメを見るときに「インターネット上でのテレビ番組の不正利用が多発しているます。許可なくインターネットなどを通じて配信することは法律で禁じられておりますので注意してください」と流れているのを見た。

喫煙者が「ニコチンの依存症の特効薬がニコチンである」と言うように、テレビ局もインターネットに進出していつでも過去の番組が見れるようにしたらいいと思う。そうするとインターネット上でのテレビ番組の不正利用がなくなる。
僕は、早朝から見たい番組が見れたらいいなと思っていた。インターネットで検索したら見たい番組がいつでも見れたらテレビを娯楽として使用する人が増える。テレビ局がそういうサイトを立ち上げて欲しい。
番組を録画して見る必要が無くなるからめっちゃ便利になると思う。
娯楽としての役割がテレビからインターネットに移ってしまう前に、テレビ局がインターネットに乗り換えたら面白い。

僕が言いたいことは、インターネット上でのテレビ番組の不正利用防止の特効薬は、インターネット上でのテレビ番組の不正利用。