進撃の社畜

ブラック企業を全て駆逐してやる

コロナウイルス検査をしないのは東京オリンピック開催の為でないだろう

最近では東京オリンピックをするために、コロナウイルスの検査をしないと言っている人がいるが、日本政府からしたら、国民を守る為なら、中止にしてでも対策はすると思う。今でも、必死に抑えようとしている。テレビは政府を避難したいだけでないだろうかと思う。日本のテレビ局なら、自国のことを良い様に報道しても良い。反日をやるのは韓国だけで十分だ。テレビ局が政府を避難するのは学校教育の影響だと思う。

僕も学校教育を真に受けて左翼をやってた頃は、日本人は過去にひどいことをしたと思っていた。根拠は自分がそう思うからである。考えを裏つけるデータもない。僕が心で考えて正しいと思っているのが根拠だとかなり信憑性がない。いや全く信憑性がない根拠をもとに、思い込んでいた。

日本人は、本当にコロナウイルスの検査が必要ならするだろう。政府も国民を救う為なら、東京オリンピックを中止にすしてでも検査をする。外国人に被害を広げる可能性があっても中止する。

ダイアモンドプリンセス船の対応を見ていても分かるだろう。本来は日本政府はダイアモンドプリンセス船の入港を拒否することもできた。どこか忘れたが、拒否した国もある。船舶はイギリスで、運営会社がアメリカである。旗国主義により、船舶内ではイギリスの法律が適応される。イギリスの統治下にあるので政府としては助ける義理はない。にもかかわらず、入港させて、政府としてできる限りのことを尽くした。テレビ報道では、日本政府はダイアモンドプリンセス船に人を閉じ込めて酷いことをした話に仕立て上げているが、実際には可能な限り被害を最小限に留める努力をした。アメリカに関しては、すぐに本国に返せるがどうするか聞いていた。アメリカ政府からは「そのまま隔離して欲しい」と要望があったので、隔離したに過ぎない。それを隔離して酷いことをしたと印象操作しているテレビ局は避難するのでなくどうして欲しいのか伝えるべきだろ。電波を使って公害を垂れ流すテレビ局に感染者を隔離してやれば良かったのだろうか。政府は本来しなくていいことまでして感染を防ぐ努力をしている。

もっと過去に遡ると、日本人が自国の利益のために他人を苦しめたことはない。韓国人が日韓併合後に日本人に酷いことされたは嘘である。併合後に日本人は韓国のためにインフラを整備して学校を建てたその結果、韓国は豊かになって、人口は倍に増えた。

大東亜戦争も外国を植民地にして酷いことをしていない。日本は、アメリカとイギリスに戦線布告をして、両国の植民地を責めた。実際に戦ったのは、現地に居るアメリカ兵やイギリス兵である。両国から国を取り戻したに過ぎない。実際に日本が植民地にした国は早い段階から独立している。

学校教育で学んだ歴史と違うと思われるかもしれないが、学校で学ぶ歴史は敗戦教育である。勝った側の言い分を教えている。それも仕方がない、何をしても戦争で勝った側が正しくて、負けた側が間違いであるとされる。

外国を救うために力を尽くした国民である。その国民が自国民を救うためなら、損失を惜しまないだろう。検査がコロナウイルスから国民を救う有用な手段なら、損失が出たとしてもやるだろう。検査をすると一定数は誤った結果が出る。感染者じゃなくても陽性が出る可能性がある。誤差が1%で会っても100万人に対して陽性が出る。その周りの人も感染して入いると思い込むだろう。その結果、100万人とその周りの人が病院に駆け込んで、医療がパンクする。そうなれば、重症化して本当に医療が必要な人が医療を受けられない。その可能性を考慮して、みんなに検査を受けさせていない。実際の誤差はもっと高いかもしれない。そうなれば何万人が病院に押し寄せるかわからない。一番怖い自体は重症化した時に医療が受けれないことである。隣の韓国はそれで医療がパンクしている。そうした状況を踏まえた上で最善の手を尽くしている。

東京オリンピック開催のために、検査をしないと言ったタレントは日本の恥である。せめて北朝鮮のスパイであって欲しい。中国のスパイでも可。

テレビの主張には気をつけろ。