進撃の社畜

ブラック企業を全て駆逐してやる

世界の渡部氏と記者の勘違いネタやって欲しい

上手く社会を渡っていけるタイプの人間なんだろうな。人当たりが良くなんでも器用にこなせる容量の良さ。
どんな相手でも落とせるだろうな。そりゃ、既婚者でも、恋人を作りたくなる。本能だから仕方がない。容量の良い男なら可能か限り沢山子孫を残したい。
何人でも子孫が残せる男を叩いて、いるから余計に少子化が進む。要領のいい男は、アンジャッシュしまくって子供を残した方が良いだろう。子供も、親の要領のいい部分を受け継いたら、将来安泰だろう。

以前の岡村氏は失言で叩かれていたが、世界の渡部氏は発覚してすぐに自粛する。世界の渡部氏は取材を受けて謝罪する際に記者と勘違いネタをやって欲しかった。
そもそも、謝罪すらする必要は無いんだろうな。強いて損失を出しているとすれば、結婚相手と本人くらいだろう。結婚相手に関してもモテる相手を選んでいるのだから、ある程度は想定していただろう。
結婚生活が上手くいっていないなら、不倫を理由に離婚もできる。もしかしたら、結婚相手にとっても不倫は、損失にならない。
むしろ、損失を出しているのは記者の方だ。騒ぐことで、売れている芸人がテレビの仕事が無くなる。どうせなら、要領の良さを生かして、最終的には記者に謝罪をさせる位のことをしたら、伝説になれたのにもったいない。
僕は、常識を盾に、相手を叩く記者が嫌いだな。そんなことをしている暇があったら、自身もアンジャッシュの1つや2つして、愛人を養ってあげればいいのにと思う。記者も経済力が有るだろう。

不倫が事が明るみになる前に、自身が出演していた番組に自粛を申し出る根回しも上手い。番組を降りて、相当反省していると社会には思わせるのだろう。
素早く自粛を受け入れて謝罪を申し入れてしばらくすると、本人は自粛で相当参っているから、可哀そうだと思う人も出てくる。
自分へのダメージを少しでも減らすための根回しは怠らない。自身の立場を守りたいサラリーマンで最も大事なスキルも持っている。
ほとぼりが冷めた頃にテレビはスポンサーの関係も有るから、印象が悪い人は出演出来ないとしても、YouTubeなどで個人で情報発信して芸能活動を続けていくのだろう。