進撃の社畜

ブラック企業を全て駆逐してやる

性欲って偉大だ

ジャーニーズジュニアってジャーニーのジュニアを満足させる為の組織だったのか。
生前からジャーニーは表に出ないメディアに出たがらない人だと聞いてたけど、まさか表に出れない人だったとは。

こんな時期に不謹慎だけど、性欲って偉大だな。
ジャーニーの性欲が正常だったら、大学に行ってそこそこ有名な企業に入ってそこそこ稼いで休日は女性と遊んで終わりだっただろう。
欲の対象が美少年となれば、サラリーマンが手を出せば即逮捕されて長くは続けれない。

芸能事務所の経営者になり、影響量が持てれば、勝手に美少年が集まってい来る。
変わった家庭になれば本人ではなく、母親などの身内が勝手に応募書類を作成して性犯罪の巣窟に少年を送り込むわけだ。
沢山の応募書類から選考して自分好みの子供を事務所に入れる。
売れたかったら黙っとけと次々とジャーニのジュニアの犠牲者を量産していくのだろう。

こんなことされるとつくづく働くのって大変だなと思う。少年ですら忖度させられて犯罪に巻き込まれる。
結穴をジャーニにされて売れたら今の地位を維持したいタレントは、黙っておくしかない。
売れなくても性犯罪の被害に遭いましたなんて行っても自分の損失にしかならない。
ジャーニは金も地位も有るから売れないタレントが相手なら何とでもできたのだろう。裏でお金渡して示談でも裁判で徹底的に戦って相手が折れるまで続ける手段も有る。
上手い仕組みを作り上げたな。


ジャニーの身内のジュリーも保身しか考えてないよ。
社長は辞めずに残るみたいだし。株式を保有しつつ社長をすれば、子自分が亡くなった時に身内が社長をしてたら株式の相続税免除される。
経営するなら、株式100%保有しているのだから、社長なんて言いなりだし、都合が悪ければ解任すればいい。
この相続税免状を狙って社長を続けるんじゃないかと邪推してしまう。
会社が潰れない限り、子孫が永遠にお金に困らない仕組みが出来る。
それにタレントを応援して下さいとか涙ながらに語ってたが、所属する事務所の株式を100%持っている訳だから真っ先に利益を得るのは自身だろ。
実質的に応援されているのはジュリーだろ。
今後賠償が終わるまで配当は出しません、配当は全て被害者の支援やタレントの給与に回しますと言うなタレント思いだなって思う。
この人も経営者だからタレントは搾取する為に居るとしか思っていないんだろうな。

会見で、売れているタレントが新社長として会社側として出演してたけど、ここでも労働者って大変だ。
ご自身或いは同僚がほられているのに、会社側の立場に立って会見を受けないといけない。ジあらゆる人が敵に回るよ。ジャーニと一緒に発掘作業してないなら割に合わない。
社長に就任しても性犯罪者の身内の指示を受けながら会社を運営する。
労働者だったら成功したとしても、どこまでも労働者なんだと思った。
上手く立ち回ってもジャーニの身内が儲けるだけ。一層のこと元タレント社長が事務所潰してしまったら面白い。