進撃の社畜

ブラック企業を全て駆逐してやる

朝日新聞値上げしろよ

朝日新聞「値上げしないでがんばります」広告が炎上している様だ。
こんな新聞は情弱しか読まないと踏んで、こんな広告を出しても読者は「朝日新聞はすごく頑張っているから買わないといけない」と考える人が居るとでも思ったのだろうか、読者を馬鹿にし過ぎだ。
朝日新聞むしろ値上げしろよ、消費税増税を煽るだけ煽って、自身は軽減税率導入してもらうなんて反則だろ。
増税が必要だと思っているから、増税を煽っているのだから、自身が率先して消費税をかけるべきだろ。
新聞なんて、消費税100%でいいだろ。
軽減税率導入して貰って値上げするのもおかしい。税無償のポチになって軽減税率を導入してもらっているのに自身の努力で値上げしていないかの様に見せかけているから余計にたちが悪い。
こんな使えないものが、軽減税率対象なら全品目対象にしても良いはずだ。

f:id:sato1987:20191005101107p:plain



新聞が食品と同じ様に軽減税率なのは間違っている。誰が新聞を食べているのか知りたい。
生活に紙おむつとトイレットペーパーが増税対象である。
私生活に害を与える朝日新聞が減税なのはおかしいだろ。
減税対象なら、新聞もトイレットペーパーとして使える様な紙質にして欲しい。