進撃の社畜

ブラック企業を全て駆逐してやる

東出氏の不倫会見を見て思ったこと

東出氏の不倫会見を見ていると、改めに東出氏は男前だと思った。
そりゃモテルわな。あの見た目で俳優業に成功して、知名度もある。何度も見たことが有る人は、好感を持ていると聞いたことが有る。
イケメンで初対面の印象が良いだけでなく、知名度でドーピングまでしている。反則だろう。反則で恋愛市場から締め出すべきだろ。ついでに経済力もある。家族を養いつつ愛人を作る余裕もある。
東出氏のスペックで恋愛したら楽しいだろうな。狙った相手とは大体付き合えるのだろう。今回の不倫相手は、10歳下の女優だ。楽しくて仕方がないだろうな。
女性も東出氏に養って欲しいのだろうなと思う。
経済力に関しても、朝早くから、夜遅くまで働いて得た収入で家族を養うと、収入が無くなり愛人を作る余裕がないサラリーマンより、家族を養い何人愛人を作っても経済力が尽きない東出氏はカッコイイに決まっている。
モテル男性の子供だと、その子も持てる可能性が高いので、母親の遺伝子も一緒にばら撒いてくれるので、生物として魅力に感じるだろう。

モテル男前なんだから、不倫会見も荒らしに荒らして欲しかった。
記者の質問に「嫁さんと愛人Aのどっちが好きですか」と質問されたときに「愛人Bがいいです」と嫁と問題になってる愛人以外の人を上げて欲しかった。
記者に「愛人は2人いるのですか」と聞かれたら「いや、5人います。私がみんな養っているので問題ない」といって欲しかった。伝説の会見になる可能性が有ったのにもったいない。東出氏はコンフィデンスマンJPで詐欺師役をするのだから、荒らしまくって宣伝して帰ればよかったと思う。

東出氏の不倫に怒っている女性は、東出氏の様な高スペック男性に口説かれなかったから、妥協して薄給サラリーマンと結婚した人だろう。見た目は年相応に劣化していく夫と東出氏を比べると、イラ立っても仕方ない。
男性は、結婚できなかったり、カワイイ彼女が出来ない人が嫉妬して怒っているのだろう。
不倫で炎上しても気にする必要はないだろう。そもそも、不倫しても当事者じゃないから損はしない。

東出氏の演技や出演作がいいなら見ればいい。嫌なら見なければいいだけだ。
私生活は無茶苦茶で毎日愛人をとっかえひっかえしていても関係ない。

僕は、東出氏を応援します。モテない男の分も恋愛をしまくってくれ。